× プロフィール

雨宮涼朔

Author:雨宮涼朔
◆ 雨宮さやか(別名は雨宮涼朔)
二つの名はどち呼んでもいい。

198*年1月31日生まれの水瓶座。
A型女。
中国上海の中心で活動中。

やりたい~
冬峰直刀
桂木弥子
竜宮レナ
野田恵

逢坂大河
神楽
右代宮真里亜
鏡音レン

無断の転栽は禁止です。
直リンクは絶対に 禁止です。
リンクフリー。

× 最新コメント
× 最新記事
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 朝と夜


2.jpg 

more...



× 換わりませんか?


ふふふー
何が間違いますか?
私はモウコちゃんのコスをやりましたか。

えーと、でもこれは真実じゃないわ。<( ̄ ̄)>


16.jpg




× 久しぶりー


長い時間に日記を書かないねー。
ちょっと御免。〈(_ _)〉

えーど、ついに春がなる、コスも始まるね!( ̄▽ ̄) 
冬はちょっと長いなー、全然動力がないね。(┬_┬)
ずっと寒い天気や、雨など、いやな感じだったが、今週末は晴れ!予定がある!<( ̄ ̄)>
その予定はやばりスキップ・ビート!だね!
今回もキョーコちゃんがやり!でも、今回はモウコさんがいる!!!<(@ ̄ ̄@)>
相棒の望ちゃん(モウコさん)と合わせ。とても期待ね!

あと、D君(主上)の誕生日も近くげと、プレゼントは間違いコスですね!
もう準備はいい。内容はちょっと内緒だね。( ̄▽ ̄)
私たちはちゃんと準備したのに、絶対楽しみに待ているね。

あーそういえば、今は桜が咲く季節だね。
上海の植物園に桜が咲くと聞いたことがある、でも授業のために、ずっと行く時間がないね、残念だ。〒▽〒
清明の或る日、遥かなる時空の中で3の摂影会の時、相棒や主上と一緒に花見に行くことが約束した。
去年間に会った、今年絶対桜を見に行きます!( ̄ ̄+) 

で、これ以上。 13.jpg




× 美少女戦士


ただ一枚、あとでそろそろすてに掲載します。
期待してくださいね!

あの日、みんなとカラオケで行きました、とても楽しみに!
では、これからもお願いします!

222.jpg




